忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくお久し振りです。
気づけば1ヶ月近くが絶とうとしてたんですね。

世間の時の流れハエーヨ。

そんな挨拶はどうでもいいとして

何故、女って陰口が好きなんでしょうね。
そして自分も逆の立場にあると何故気づかないものなのでしょうね(笑


あの子さぁ~
影で絶対悪口言ってそうじゃなぁ~い( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とか
女性の多い職場だと必ずと言っていいほど
ドコかで目にしたり、耳に入ってくる話題です。


仲間ハズレが怖いから?
仕事を円滑にする為に表面取り繕ってるから?

もっと奥深い心理見つめませんか
結局1番は自分で居たいんでしょうが。

周りからの人望もあるのよアタシって言わせたいんでしょうが。

陰口中心で生きてる女なんてそんなのばっかじゃないっすか。
そのくせ、いざ自分が非難を受けると
これみよがしな悲劇のヒロインぶって同情を集めようとする。

なんてタチの悪い生き物なのだ 女って(爆



そうゆう私も生物学上メスに属しますので♪
陰口をまったく言わないわけでもありません。

基本は直接文句言ってこいや ゴラァな性格なんですが。
やはり仕事の上では中途半端な立場上、喧嘩を売るわけにもいかずorz

まとめなくちゃいけない側の人間なもので
アタシが荒らしてどうするって説教くらってしまいますorz

むちゃくちゃ1スタッフ時代に戻りたい(切実


今の仕事仲間もそれなりに長くなってきたので
出てくる 出てくる
女の醜さ(クス


元来、人と合わせるのは得意な方でしたが
ストレス増加により、もう好きに生きたいので…
信用なんかまったくもってしなくなりまして(ぁ

そしたらどんどん見えてくるから楽しいですよね。

唯一の仲良しはいるんですけど
何もアタシの陰口ソイツに流さなくてもwwwwwww

バカですか ホント。
むちゃくちゃ面と向かってかかってこいやーと吼えたい所ですが
とりあえず今はゴクンと飲み込んで仕事に励むわけですが。



女ってほんと怖い生き物ですよね。
汚くて
ずるくて
八つ当たりも得意ですものね。


関係ないのに巻き込まれてたなんてよくある話。


ε-(ーдー)ハァ
昔に比べればかなりサッパリした女性も増えてきてるとは思いますが
所詮 蓋を開ければヤッパリ女ですから。



陰口ばかりなのも結構ですけど
絶対に本人の耳に入らない場所で
コッソリしっかり隠れて言うだけの脳みそ位は育ててほしいものですね。









気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ 
ブログ村ランキング参加中 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆