忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラ生活中には色々なコトが頭を廻ります。
ホント どうでもいいことまで(;´Д`)y─┛~~


セクハラもストーカーも
共通するのは相手が不快感を持つかどうかなんでしょうね。

セクハラはまたいつかって事で
今回はストーカー視点でも考えてみようかと。

片思いとか
フラレタとか
ストーカースイッチ入るタイミングってあるとは思うんだが
相手にばれなきゃ
迷惑かけなきゃ
ストーカーではないのか?

これ謎。

実際警察は実被害が出ないとストーカー対策にはなかなか動かない。


まぁ。。
ストーカーされた事はタブンないですけど、アタシは(;´Д`)y─┛~~



ぁ。
過去1度だけ微妙なのはあったあったw

高校受験の頃に塾の講師に軽いストーカーされたわ( ´,_ゝ`)プッ
本来1講師が生徒の住所などを入手する事は出来ないハズなのですが

塾では効率上がらないとの事で辞めて数ヶ月。
受験少し前の頃に我が家のポストに1通の手紙がwwww

『もうじき本番ですね。
頑張ってください。
合格したらご褒美用意してますね。』


( ; ゚Д゚)ポカーン
切手貼ってねーしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、1通目のときは軽くスルーで終わったんですが(マテ


合格発表があって少しした頃
更にもう1通キタ

『合格しましたよね?
おめでとう。
頑張ったご褒美にプレゼントを用意しました。
下記日程の都合いい方を選んで返事ください』

ってわざわざ返信ハガキSETで( ゚∀゚)・∵. ガハッ
同窓会のお知らせじゃねーんだから 
なんでわざわざ○囲んで返事するのよ(;´Д`)


さすがに2通目のコレには家族で引きました。
相変わらずの切手ナシでしたし。

コレはロリストーカーに違いねぇとビビッタなー。
今ほど牙持ってなかったし(マテ


警察にこそ届けは出さなかったものの
スルーしてそのまま終わったから良かったデス。
もっと度を越したストーカーならきっと接触されただろうし。。゛(ノ><)ノ 


今ならちゃんと返事出すんだけどなー。
スタンガンでも用意して♡ 
ルンルンで待ち合わせ出来ちゃいそうなのに。

牙を持ったのって周りに伝わるのでしょうか。
最近とんと危険な目にあいません(笑


むしろ自分がストーカー要素タップリなんでしょうね(ぇ

丸1日始発で片思いの人の駅まで行って
会えるまで待ってしまったり(会えたの深夜2時( ´,_ゝ`)プッ)

別れた彼の家への道を覚えてるかなと探してしまったり。


ギリギリセーフな様で
相手によってはアウトなオンナですね。



ホント
人って何がきっかけでストーカーに目覚めるか分からないので気をつけてくださいませ。
男も女も…ね
(ΦωΦ)ニコ♪







気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆