忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわー。
危なく1ヶ月更新放置するとこでした。
(余命1日は、もうoutな気もしますがorz)

申し訳ありませんでした。
波の激しい管理人なもので…
大波揺られ揺られまくってなんとか更新する元気&時間取れたわ。

で今回は
『人のフリ見て 我がフリ直せ』
の言葉にひっかけてみました。

女性メインな職場に派遣で行ってるせいか
裏は色々ありましてねー。

委託派遣になったせいもあり
派遣スタッフ内にリーダーなどを作っております。
上の要は3名います。

リーダー・サブリーダー・補サブリーダー

まぁ予想はしてたんですけど
一般スタッフは不満が溜まります。
陰口叩いてます。
オンナはまぁ・・陰口70パーセント位で生きてるヒト多いですから( ´,_ゝ`)フッ

で、内容的に多いのが
リーダー達は仕事もせずにべちゃくちゃ話してるとか。

そう言ってる彼女達も仕事中の私語バシバシな方々。

リーダー&サブリーダーもその話題を耳に入ってるにも関わらず
私語は結構でてまして。


ぁ。
補サブは上の自覚まったくないヤツでして。
上2名が居ない場所ではコイツも私語多いダメなヤツ。
が、どっちにも属しきってないので宙ぶらりんな方はほっといて(マテ


こんなどっちもどっちの会話が飛び込んで来てるんですけど
・・・・
ナンダロウ。
素で気づかないんでしょうかね。
自分も結局『同じ』なんだってことにw


もちろんアタシは自覚ありますよ(爆
陰口を言ってるつもりはないと言っても
結局本人の居ない場所で呆れてると言葉にしてるのでw


更に上には派遣会社の社員さんもいらっしゃるんですが
コレがまたダメ男で(ぁ
KY(空気読めない)のにも程があるだろ的なヽ( ´ー`)ノフッ

先日リーダー軍団が社員さんと話し合うねw
とのコトだったのです。




だからさ。
話合う前にもっと必要なコト見つめなおしません?

自分達のダメな所を自覚できない限りは
所詮まとまらないままだと思うんですよ。
一見、口が上手そうに見えても
アタシなんかに見透かされる様な甘さでバカな人を操作できるわけないでしょが。


下でキャンキャン吼えてるヤツはソレでもいいとは思います。
上に行く気ない人間は気づかないままやってりゃいいんです。

それでも上に立たなくちゃいけない人になるなら
なったなら
その人達はヤッパリ努力して
苦労して気づいていかなくちゃいけないんじゃないでしょうかね。


オンナだから愚痴らなくちゃやってられない
自分かわいさが1番

でもね
仕事は仕事。
人のを見てあれはダメと思うコトを自分が絶対にしていないか。
その位考える頭あるだろ。

いい年した大人の集まりなんですから。
ほんと
女社会と仕事が絡んだ場所はストレスが激しくかかりますね。


また暫く更新ない時は
参ってると思ってくださいませ♪


ホントは別用件で多忙だったりもするのはキノセイですから♪~( ̄ε ̄;) 



でも
もし『気づき』が出来る様にまでなれるなら
・・・・・・
プライベートもガンバレ
とは言いたいもんですけどね。





アタシ?
人生下っ端でいいので、
きっとこのまま毒吐きオンナです♪

こんなアタシでごめんあそばせ(*^-^)











気が向いたら1クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆