忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

援助交際って言葉が当たり前の様に世間に広がったのはイツ頃だっけね。

体に値段がつくのってどうなんだろう。



一見
価値あるように見えても
それだけのリスクがあること知ってるのかね。


傷の浅い内に手を引くべきだと思います。


買う男もバカだけど
売る女もやっぱりバカだ。


事情は人それぞれにあるんだろうさ。
ただお小遣い欲しいだけの子もいれば
生きてく為の最後の手段で売った子もいるだろう。


それでも
早めに足を洗うことを薦めます。

リスクちゃんと負う覚悟持ってるのかい?
それなら何も言えないけれど
傷は残っていきますよ。

女は特にね。


男は昔からある風俗程度の気分で割り切れるかも知れないけど
女はそうは行かないでしょ?


風俗のネーチャンも
売りしてた子も
本当に好きな相手できた時に凄い苦しむ。

相手も割り切ってくれる様で
結局は何か切れた拍子にその程度の女だろと罵倒する。


割りあわなくね?
たかだか数万






されど数万なのも分かりますよ



心と体が切り離されたSEX
ソレが売ると言う事。
割り切ってなきゃやってられない。


でもな
割り切った心と体はなかなか戻らない。


何かの拍子にスグに切り離されてしまうのですよ
大好きな人が出来た時
切り離された感に悲しくなるんですよ。




そうね
アタシも経験者。


だからこそ言いたい事。
甘い蜜の味はいつしか苦くなっていくものです。
腐ってしまうものです。

いつまでもオイシイなんてないんです。


買う男も
売る女も
サイテーなんだと気づいてほしいな。


人が求めてるのってそんなもん?
最終的には気持ちが1番必要なんじゃないの

割り切ったSEXほど最低なもんはないと思いますよ。

目を覚ませ
人としての意識を取り戻せ








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

PR

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆