忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しまくってます。

タイトルの様な言い回しのセリフを何度聞いたコトでしょう。


彼女には話せなかったのにw
嫁にも話せなかったのにw
親友にも言えないままだったのにw


この裏にあるのは
君は特別であって
君は愛しい女性にはならないのです

と言う現実。


嬉しくもあり
切なくもなるこの言葉は一体この先アタシはどんだけ聞くのでしょう。
人の心を勝手にほぐしてるのはイヤだと思ったコトはないんですけどね。



でもね
愛しい人に全部見せられますか?
特に男性はプライドもカナリ大きいと思います。
男はこうあるべきだってモノを抱えてかっこいいと思ってるんだろうか。




大切な人だとは思われます。
でも
最終的に恋人や夫婦として選ばれないのが
「なんでも話せるヒト」
なのです。


ある程度の弱さはもちろん愛しい女性にも見せるでしょうね。
でも
最終的にはヤッパリ頼られたいんでしょ。

いい男で居たいんでしょ。
だから他で気が許せる場所を見つけて驚く。
なんでこんなに君には話せるんだろうwww

と。



ソレはね
愛せないから
愛してないから

そうゆうこと。








 
気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中。 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆