忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に待っててねと言われたワケでもなく
会えると言われたワケでもなく

それでも会えるかもって可能性があるなら
無意識に待機態勢を崩さない女達。


ソレが重いとか言う男なら彼女なんか作りなさんな。

黙ってオンナは待ってるだけなんだから
自己満足的に待って待って
やっと来た連絡が

帰るねー
とか
そんなヒトコトだとむかつきがw

まぁ
コレは自分達の勝手な期待だから相手に対してぶつける怒りじゃないのも百も承知。
でもね
そんな淡い期待でワクワクして待ってる女心をもうちょっとだけ分かってあげて。


少しでも可能性のある日なら
せめて
ごめんねの言葉を。
それだけでもオンナは自分の不毛さをなだめられるものだったりもするんだから。


いや
なだめるというか
ごまかせる(笑

切ないさ
むかつくさ
でも
それがあるとないとではかなり違うもんだと思うんですけどねー








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

PR








ぶちぶち言うな!!!!

楽しい1日にしたい日にぶちぶち言われて
相手が楽しめると思ってんのか?

これだから男のプライドとかって邪魔だっつーんだよ。


気づいてないだろうから厄介ですよね










気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

自分の時の事思い出しなさいよ。


心が負けそうな時
きつく言うでもなく
慰めるでもなく
じっと見守るだけの女いたわよね?


人が弱ってる時に
説教ぶっこいてんじゃねーぞ


棚上げですか。
男は得意ね。








気が向いたら1クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中


Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆