忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女でも思い出を捨てられない人はたくさん居ます。

……
私もソッチのタイプではあるんですが


思い出を大事にしてるからとハッキリ言われるなら気分悪くてもガマンする人も多いでしょう。



ただね
男の場合ってそのケース少ないらしいじゃないっすか。


ただなんとなく残ってたとか


そんなレベルのものなら
『今』を大事にする為に迷わず処分していきなさいよ!


言われなくちゃ気づかないとか
突っ込まれなかったらそのままなんですか?

言われたものだけ処分していけば大丈夫だとでも思ってる?


見てますよ
女の匂いがするものはw

コレはこの人の趣味じゃないと思うんだけどって
さりげなーくチェック入ってますよw


笑ってくれてるから大丈夫
ソレはちょっと甘いんじゃないかい


寛大に見られたい
細かい事気にする面倒な女と思われたくない
そんな気持ち抱えて嫌な気分を隠してるだけかも知れないでしょ


ダレだって過去のモノなんか見たくはないんだよ
男は単純に思い出に勝とうとするかもしれん。
昔の男よりもオレが幸せにしてやるんだって頑張るかもしれん。

同じ様に女も思ってるけど
その気持ち以上に考えてしまうのは
昔の恋人

自分の知らない時間の中で
こんな風に最初は大事にしてたんだろうなとか
2人で幸せそうに選んだのかなとか
貰った時にどれだけ嬉しい笑顔を知らないダレカに向けてたんだろうとか

そんな今更どうしようもない妄想に縛られやすいんです。


少しでも不安になる要素捨てません?

言われる前に気づいてあげなさいな。


同棲してたり結婚してた相手ならなおの事
何気ない小物
家具
入れ替えるのは大変でしょう。
でも
もしも昔の女と過ごした部屋に彼女を招きいれるなら
その位しなさい

部屋の片隅あちこちに思い出まざまざ見せ付けられる



無神経ね

そう言われ続けて平気ならそれでもいいけどね。
愛想つかされない様にご用心あれ♪






※そうゆう私は付き合ってる人の前で他の人と行ったホテルライターとか使えちゃう無神経女ですけどね。










気が向いたら1クリックお願いします

ブログ村ランキング参加中

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆