忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぶっこまれてぇんだろ?? ハァハァハァ



(今時AVでもそんなセリフ吐くヤツあるの…??)
そんな考えをよそに
男は逝くまでの間ずっと微妙な言葉を連発



もう欲しくてたまらねぇんだろ へっへっへ。
ぶっこんでくださいって言えよ
たまらねぇって顔して食ってんじゃねーよ このメスが!!





逝く寸前

ぶっこみてぇええええ






逝く瞬間


ぶっこむぜぇぇええええええ!!!!







イヤイヤ
所詮口止まりですから。
Mなアタシもさすがに引いた。
いつの時代のAVで育ったんですか ニーサン

ぶっこむぶっこむうっさいんじゃ このオスが(怒


好きでもなんでも男との性行為全てが寒いと思う時ありますが
この時ほど引いたのはまだないかなー。


AVの見過ぎにご注意を♪








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

PR

リアルで会えるか分からないうちから


『オレじゃなきゃオマエは幸せになれないんだから結婚しよう!』






なんでそんなに舞い上がれるの?
騙されそうとか思わない?
つか
Mだけどそんな偉そうなの嫌いです♪
一緒に幸せになれる人を探すことはしても
幸せにしてやるなんて過信してる男にろくなのいねーーーーー!
(あ、ちなみにこの相手とネット恋愛まですら発展してませんでしたよ。ただ口説かれただけ。笑)


何が決め手ですか
見た目?
写真映りいいだけよ。
リアルなんて見れたもんじゃない

で会ったらやっぱりごめんとか言われた日にゃあ
男性不信になりますよ。



リアルで会いもしないウチから愛を囁かれるのは素で引きます。
舞い上がる女も多いですけど。

ネットからでも幸せになってる人もいるけど
せめて会ってからスタートしません?


信用の「し」の字も持てない告白なんざ寒いだけ。


なんとなくいいなーはあったとしても
リアル恋愛したいなら
リアルで会って口説きなさい。


それでも普通の出会い以上に信用するのは難しいかも知れませんけどね。

だってお互いに不安覚えていくでしょ?
ネットを離れない限り
同じ様に惹かれて
同じ様に他にとられちゃうかもって

それで生まれるものなんて束縛じゃん。


ネットのいいところは顔とかじゃなく
心で選んだと言えるとこかも知れないけどね。

でも本当に心見えてるんですか?
本音を零してるのは本当にアナタにだけですか?


どこまで信用できるんですか。
おたがいに…






気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中


Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆