忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく聞く質問。

結構ドコでもこの質問は耳(目)にします。


で、決まって答えは
その人によって違うんじゃない?となるわけですが…

とある男性のブログで答えてるのを見つけて呆れたんですけど。

『Hをしたら浮気』

へーへーへー
ほぉーほぉーほぉー

酔っ払ってKISS魔になる人がいるからKISSは浮気じゃないとか。

意味わかんない。


妬くレベルかそうじゃないか
それだけでしょ。


昔は私もヤキモチなんざ妬きもしなかったので
昔の私に質問されてたら同じ答えだったかもなんですが(ぁ


でも年数重ねて気づいたのは
全部浮気でしょw


気にするのがドコからって質問がコレ正しいでしょw




気持ちなんてカタチで見えないものなんですから
行為でせめて伝えていけるものでしょ。

アナタだけよ
オマエだけだよ

その行為がふれあいのアレコレであって
気持ちないから問題ないとか考えるのは麻痺してるだけじゃん?


罪悪感あろうがなかろうが
浮気は浮気なんですよ

それは認めようや



麻痺したままだと相手を信じられなくなるだけじゃない?
自分がOKでも相手はココまでしか許せないとか言う人も多いし

コレは男にも女にも言える事だけど
疑われる様な行為はもう浮気って認識だけはするべきでは?






ただ仕事の関係でどうしても2人になってしまってたとか
のっぴきならない事情まで疑うのは間違えてるけどね。




基本は信じるコトだとは思ってますから。








気が向いたら押してやってくださいませ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ 
ブログランキング参加中

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆