忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
気づけばすっかり年も明けておりましたね。

今更ながらあけましておめでとうございます。
今年はまったり更新していく予定ですが今後もお付き合いよろしくお願い致します。


さてと
タイトルにある
寂しいから誰とでも寝る
とたまに言ってたり言われたりする女性もいますけど
アレってアタシは嘘だと思ってます。


私も寂しいなーと思ってアチコチの男と寝てきましたけど(マテ
実際は選んでますもん(笑


確かに寂しい女はつけいりやすいでしょうし
食うだけなら落としやすいかも知れませんけど

それでも選ばれない男も中にはいるんですよね。
無意識なんだろうけど
ちゃっかり選んで寂しさ埋めてる女ってつえーなぁとたまに思います。

いや本当は1人で乗り越える女の方が強いし
えらいなとは思ってるんですけどね。


まぁ寂しくても選ばれない男達は一体何が足りないんでしょうね。
ただ単に生理的に受け付けないタイプなのか…
それとも本能的にコイツはヤバイと悟るのか…

せめて選ばれる程度の男が増えて欲しいもんです(ぇ
そうすりゃ少しは寂しい女の穴埋めも増えるってもんさ。


穴埋めってウマイ言い方っすね
確かに埋まるわ
って新年からシモですいませんorz


とは言え
やっぱり1人で寂しさ乗り越えられる強さを女性はもっと持つべきだとも思いますけどね。


自分が出来てないのでソコは強く言えませんけど(ぉぃ







気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

PR

少し前にセフレに聞いたことがあった。

彼女居ても他の女とするのってなんで?



答えは至ってシンプルに
『飽きるから』



ほーっ



なんとなく納得した後で気づいた本音





あぁ
アタシも飽きたかも(ぁ


凄い好きだったんだけどなー
コイツとのSEX
キモチなくてもヤッパリ相性ってあるんだなーって思ってセフレになったが


実はチョット飽きてきてた。
少し萌えなくなってきた。

こうゆうことか。


決して工夫をしないわけじゃなく
色々チャレンジだったりもするんですけど
なんか

もう分かった
みたいなー。

たまにSEX最中につまんねーなぁと思うコトがあった本音はもちろん伝えてません(笑

それで勃たなくなっても責任取る気ねーし。
つか取れないしぃ
なので傷つけずに済む様に何も伝える気はないけれど



本音漏らせば
偉そうに飽きただの、たまにつまみ食いしたくなるんだよと
男的言い訳で浮気をする野郎共も多いと思いますけど



言葉に出してないだけで
オンナも結構思ってるかもですよ。


お気をつけあそばせ♪






気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

グチョグチョなのか
チョイ濡れなのか
そんなのも分からないんですか。

軽く濡れた程度で
もう濡れてるの?
って
そりゃいぢってりゃ濡れますわな。

でもその程度で挿れるのはどうかと。
奥まで挿れちゃえば確かに濡れまくりですぐにすべるかも知れませんけどね

軽く濡れた程度で挿れようとしても
入り口なんざ空気に触れてスグ乾いてしまいますよ。

滑らないままの挿入は
痛いんじゃあああああ

と言えるワケもなく受け入れて後で後悔する下半身。
そんなSEXした日は下半身がヒリヒリなります。

少しでもきつかったらクンニでもなんでもして滑るようにしてやってください。
Mだからと言って痛みすべてが快感だとは限りませんから。







気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

イッタ?


その一言を聞かないSEXはないんですか。




一人よがりなSEXなら言われないのはあるかもですけど(笑


気持ちがあるからこそ
イカセタイと思う男性諸君


確かにソレは間違いじゃあない。
間違いじゃないけど正解とも言いがたい。

女なんざ体以上にSEXで求めるものは
精神的繋がり
安堵感なのだよ。

幸福感に満たされつつ
尚且つ逝ければそりゃ最高だろうさ。



でもね。
逝かせてみせる
逝かせたい
そんな姿勢バシバシ伝わってくるのはどうかと(苦笑
ソッチの気持ちが大きくなっちゃいませんか?

伝わりますよ
考えてる以上に



スキだからこその気持ちが根底にあるにしても
気持ちの置く比重を変えてもらえると嬉しいもんです。


こういっちゃなんですけど
抱こうと思えばよっぽどの相手じゃない限り抱けるもんでしょ。
変な話
男の性的プライドはソッチで発散してくれや
と思う時もちらほら♪


ダレにでも一緒の抱き方されても嬉しくなんかないですから。
性的欲求満たされたいだけなら恋人じゃなくてもいいんですもの。



心も身体も満足したいから
まずは心を抱いてくれ。


気持ちで女は抱かれるモノ
気持ちがあれば
多少のテク不足も
多少のサイズの自信のなさも
そんなもん余裕で補えるんですよっと。


その気持ちが伝われば
イキやすくなるもんですよ。





逝かせたい気持ちが伝わるほどに
演技する女が増えてしまうのです。

イッタフリされるのがイヤなら心で抱き合え。
後から反省会でもなんでもしなさいな(笑



2人で満足できるSEXを見つけましょうよ。
恥ずかしくて女からは言い出せないコトも
上手に上手に引き出しなさいな♪








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ 
ブログ村ランキング参加中


Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆