忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
気づけばすっかり年も明けておりましたね。

今更ながらあけましておめでとうございます。
今年はまったり更新していく予定ですが今後もお付き合いよろしくお願い致します。


さてと
タイトルにある
寂しいから誰とでも寝る
とたまに言ってたり言われたりする女性もいますけど
アレってアタシは嘘だと思ってます。


私も寂しいなーと思ってアチコチの男と寝てきましたけど(マテ
実際は選んでますもん(笑


確かに寂しい女はつけいりやすいでしょうし
食うだけなら落としやすいかも知れませんけど

それでも選ばれない男も中にはいるんですよね。
無意識なんだろうけど
ちゃっかり選んで寂しさ埋めてる女ってつえーなぁとたまに思います。

いや本当は1人で乗り越える女の方が強いし
えらいなとは思ってるんですけどね。


まぁ寂しくても選ばれない男達は一体何が足りないんでしょうね。
ただ単に生理的に受け付けないタイプなのか…
それとも本能的にコイツはヤバイと悟るのか…

せめて選ばれる程度の男が増えて欲しいもんです(ぇ
そうすりゃ少しは寂しい女の穴埋めも増えるってもんさ。


穴埋めってウマイ言い方っすね
確かに埋まるわ
って新年からシモですいませんorz


とは言え
やっぱり1人で寂しさ乗り越えられる強さを女性はもっと持つべきだとも思いますけどね。


自分が出来てないのでソコは強く言えませんけど(ぉぃ







気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
masa
通りすがりで失礼します。

大切にできなかった元彼女に対して
あなたの言葉で涙がでそうでした。

クソガキは私でした。

ありがとう。
masaさん、ご訪問ありがとうございました。
都ーMIYAKOー
はうっ。偉そうに語っててすいません。。゛(ノ><)ノ
でも、恋愛はどちらが一方だけは悪く終わるものでもないと思ってます。
なのであまり自分をクソガキと言わなくても良いかと思いますよ^^;

ホントのクソガキは読んでも気づかないものですから、きっと(笑

大切にできなかった元カノさんにしてもどういった別れをしたのかはわかりませんけど、大切にされた時間もあったからお互いに付き合えた時間が存在してたんだと思いますから。
次にめぐり合う方とは、悔いなく向き合ってくださいねw
ふぁいとです(・ω・)b

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆