忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男って隠し事苦手とは言いますけど
中途半端に隠そうとする行動ほど腹立たしいモノありませんよ。

健全な男ならエッチなコトに興味あっても当然でしょう。
そんなのは女だって分かりきってるコトです。
よっぽど夢見る乙女サンじゃない限りはねw

ただね。
堂々として欲しいのよ。
アレコレ

堂々としてくれればさ
コッチも文句とか言い様があるわけだ。

そんな文句も言わせてもらえない位に
コソコソコソコソ
夜中になんかされてごらんよ。

本気で彼女(or嫁含)が寝てると信じてる?

そんな態度見つけたらさ
気分悪いよ~?(;´Д`)y─┛~~


でも隠れてるつもりなんだろうから突っ込みにくいしね。

やましい事でもしてるんですか?
そんな行動は相手に疑いを持たせるだけ。
信じて欲しけりゃ
大事にしたいなら
もっと向き合え。

テメェで選んだ女の前でコソコソした行為をするんじゃないよっ


どうせ最後まで騙しきれないのが多いんだからさ。
最初から堂々としなさい。

惚れた女追い詰める男にゃなりたくないでしょ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中。 

PR

いつもいつも思うコト。
エッチが嫌いなわけじゃないにしても
女性はエッチの中に本来精神的繋がりに幸せを感じる。

イコール
肉体的繋がりがなくても精神的繋がりがしっかりしていれば
「幸せ」の自覚は持てるものである。


むしろ
抱くな
と思う時も少なくはない。


男にはほんと残酷なコトなんだろうけど
くっつくのは好き。
抱き合うのも好き。
でも短絡的に肉体の繋がりに発展するだけなのはイヤ


なので
時にはわざとガマンもしてみてくださいな

的なコトを女同士語りだすと止まらなくなったりもするんですよっと。


※書いてる最中に多忙になった為時間余裕ある時に記事手直し&追記系すると思われます




気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 

男ってどうしてこうなのかねぇ~~

そんな話をリアルでもよくします。
ソシテ決まって聞く台詞。

あーそれはひどいわ。
そいつが常識ないだけだろ(笑
俺はその位はちゃんと気を使うよww


えーっと、
男でしょ 貴方(笑

目の前で言う=対象の1人でしょ(笑

気づいて欲しくて例をあげるんですけど
あくまでも俺はそんなにシツレイじゃないと。



……
ほんとにそうかなぁ~?

ジャンルが多少違えどオマエも男の無神経丸出しだっつーの
なんで認めようとしないのだろう。

本気で認められればどう努力すればいいのか見えるはずなのに。


やっぱり男のプライドなんですか。
意地?

俺は違うという人間か
男なんてそんなもんだよ~
と認めたフリで終わらす奴。


その2通りしかまだ知りませんが?(笑


傷つける行為に関しては考え直していくものじゃないのか。


そんなもんで片付ける男も
俺は違うと思ってる男も
所詮 そこまでの男かとなりますよ。


全部を変えてけと思ってるわけじゃない
男脳 女脳の違いもあるわけで
変われないのも確かに存在してると思うので


でもさ
努力して変われない部分じゃなく
分かり合えるかもしれない歩み寄りすら投げないでいただけます?


自分を知ることは結構辛いもんでもあります
男でも女でも
人なら結構苦しいものかも知れません。

それでも「悪い」自分をもっとちゃんと見つめません?
完璧な人間なんかいねーよって分かってるんですから
褒めるのも大事ですけど
悪いとこも見つめなおして認めて治せるか考えてくのも大事じゃありません?


男の勝手な言い分に振り回されるのはもう疲れた。
まともに聞ける耳などなくした。

好きに生きていけよ
女の心を投げ出すならさ










気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

自分達はどうなんですか?

こうした方がいいわよ
ああした方がいいのに
治していきなよ

そんなの言われて
あー俺の事思って言ってくれてるんだなーと素直にちゃんと受け止められるんですか?


干渉されるのは嫌かも知れないけど



そういいながら干渉するのは嫌がらせ?
自分がされて嫌なコトをしない様にしていけばいいんじゃないと
誰もがよく言葉にしますけど

ソレを平気でスルーしたかの様に
こうした方がいいよ
とか言われるのは正直むかつく。

じゃあ
同じ事言いましょうか?
注意してくれてありがとう
治すね^^
と笑顔で答えてくれるんですか??


気分悪くなるのがほとんどじゃないのさ。



だったら女にも偉そうに言わないで頂けます?
素直に聞けない態度取ったとした時
自分が言った言葉を反省できます?
出来ないなら言うんじゃねーよ。

間違えたこと言ってない。
その気持ちは分かりますけど
それで全部気をつけていけるなら生身の心ある人間なんかいらんでしょ。

思い通りにならないのが人:人

だったら一生面倒見れる覚悟ないうちは
干渉なんかするもんじゃないわよっ


女だって自分なりのペースで生きてるんだから
生活ペースを口出されたらイラっとするに決まってるでしょ。

間違えてるとしても
ソレがその人のペースなら
自分で考えて治していくまで黙ってなさいよ。

男に全部合わせなくちゃダメ?
そんなのおかしいじゃない。
男と女の前に1人の人間同士なんだから
何故 気づけばあれこれ変えようとしてくるの

冗談じゃない。
女だって自由でいたいっつーの


スベテが自由を求めるんじゃないにしても
干渉された瞬間に自由が小さくなっていく。

そして世界を小さく小さくされてくの。
納得いかねぇ…








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中
 

他の女の話しをするな

とまで言うのは酷だろう。
でも
内容には気をつけなさいな。


すっごい楽しそうな時間だったり
すっごい普通に一緒に過ごしたり
他の女としてたんだよなんて

ニッコリ笑顔で言われた日にゃあ



そっか♪
楽しめて良かったね^^

と笑顔で言ってる下で

は?
この無神経野郎

それがきっと本心じゃね?


不安にさせるだけじゃんよ。
愛してるなら1番がオマエだって
胸張って信じていてあげれる対応よろしくお願いしたいもんだわね。

笑顔の下で
どんだけ無神経なのを見逃してあげてるのか
どんだけそれで救われてるのか


ちゃんとしてます?
無神経なのは女のほうだろとか逆切れなんかしませんように。


その態度もまた冷めるには充分ですから♪


言葉にする前にほんのチョットの一呼吸。
余計な事は言わないのも優しさのひとつなんじゃないのかね。









気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中 


Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆