忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつでも
男の話ししか出来ない女にはなりたくないもんです。

とは言え
このブログはソレがなければ成り立たないんですがね(笑


男の話しをしても構わんのですが
せめて親しさ具合を考えるのうみそが欲しいものです。

他に話題ねーのかよって言いたくなるくらいに
人の話しを根堀葉堀聞こうとする女。
やたらと恋愛に結びつける女。

人と比べてそんなに優越感でも探したいんですか?
謙遜したフリして幸せなのよーって自慢でもしたいんですか?

キライな男だって説明を何度しても
勝手にソレを人の彼氏にしようとするのはうざいだけ。

女が嫌いなわけじゃないけど
女の集団とか
いかにもな女ののうみそは好きじゃない。


軽く見られたいなら中身のない
くっだらない男の話しで盛り上がるも結構。
陰口で盛り上がるも結構。



でも
女同士も
男も
結構ちゃんと見抜いてたりするもんよ?


もうちょい中身を磨きませんか


ただ文句言うだけなら男も女も違いはねぇよ



男に物申すって言えるだけの中身ある女性になっていきません?


アタマ悪い女が増えると
全部がそんな軽い扱い受ける場面もあります。

ソレは同じ女としてもイヤなとこ。


一緒に不満を同意するのもいいですけど
その前に自分がどんだけの人間かも考えましょうね





まぁ
そうゆう私は出来た人間じゃない自覚だけありますがね。










気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆