忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 Kay]
[06/12 浮雲]
[05/17 slash]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
[04/19 酉蔵(トリゾウ)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都ーMIYAKOー
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
人間観察
自己紹介:
猛犬です。
よく噛み付きます。
よく吼えます。

何故って
弱い生き物だから(ぇ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
女の本音覗いてみます? 毒素の強さにご用心♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとエロトークOKの顔すると
何故それだけになるんだ。

エッチが嫌いなわけでもない
エロトークが嫌いなわけでもない


それにばかり結びつけるのは呆れかえる。

そんな気分になれない時もありますって。
むしろそんな気分の時の方が少ないってば。


男に合わせて盛り上げるのは簡単だけど
エロトーク好きと勘違いされるのはごめんです。


ちょっと
男のエロさにうんざり。


普通の話しをしたいです。






気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

PR

とは言うものの…


中身をずっと見てくれないのは男でしょ?





最初だけですか
努力するのは


元気ないね
笑顔にしたい

その気持ちで相手の中身を探ってあげるのは
最初だけなんですか??


もうコイツの事をオレは分かってると思うのはちょいと早すぎやしませんか?
単純だけど奥は深いよ


ちょっとしためんどくさそうな仕草しちゃいませんでしたか?
それで大切な人が飲み込む気持ちを持ってるかもって考えませんか?


相手を思って言えなくなる言葉もたくさん抱え込むのが女です。
かわいいもんだろ。

ソレを知ってか知らずか
時が経つと共に女が陰で泣いていようが
見て見ぬふりしちゃってません?


男も女も年食います。
カッコイイね
キレイだね
かわいいね
それだけじゃずっと一緒にいれるわけないじゃん。

中身を愛してやりなさい。
中身をいつまでも気にしてあげなさい。


女を1人で泣かせるんじゃないよっ
男性陣や








気が向いたら1クリックお願いします 
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

自分好みに仕上げられたとして
捨てられないと言い切れるのか?

答えはNOですよね?
先の事なんか誰も分かりはしないんですよ。


惚れた男の望む私になりたいの!
そう思う女心は存在します。

でも何を基準に好きになったの?
最初はそのままのその人を受け止めてたんじゃないの?


だったら
あれこれ言うよりも少しでも今のままの女を愛してくれや。


付き合いだして日が経つと特に男は変わっていくね。


実は君のココ気になってたんだ。直せないの?
こうゆうの嫌いなんだよねーやめない?
もうちょっと女らしくしなよ。
付き合う友達見直したら?
オレの事好きなら努力してね



……
同じセリフを女は飲み込む。
ストレートに言える女は数少ない。


何故って男以上に惚れてる時の捨てられたくない感が大きいから。


言い返して相手を不機嫌にさせるのが分かってる言葉は
比較的女は避ける傾向が強い。


男には元来
狩猟本能が強く、従えたい気持ちが強く存在してるそうです。
それの表れが
自分の恋人を自分色に染めたいとなるわけで

本能に逆らうのは辛いんだろうなーとは思うんですけどね。



どこに惚れたの?
従いそうなとこ?


違うよね。
仕事一生懸命してる姿だったり
いつも笑顔でいた姿だったり
守りたいと思わせる何かがあったり

最初からコイツを俺色にって考えてる自信過剰男は鼻から除外ですが。




なんでもハイハイ言う事聞いて
なんでもホイホイ変わってくれて
それで本当に幸せ?
飽きるよ ソレは

人 対 人
なんでも従う女になったら
最初は相手も嬉しいだろう。

自分の為に変わってくれる健気な女として愛してもらえるだろう。


でも
その先は?


何事も慣れてしまうのが悲しいね。


張り合いがなくなった男はどうなるか?
狩猟本能がまた目を覚ます時がくるのよね。


少しくらいワガママな女でいなさい。
その方が男は心配で目が離せないかもよ。



奪う女に多いタイプは『自由でチョットワガママな女』
奪われる女に多いタイプは『アナタがすべてすぎる女』



心当たりあるんじゃない?








気が向いたら1クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
ブログ村ランキング参加中

大切な人がいるなら零してみてもいいんじゃない?
そんなに男のプライドって大事なもの?



壁にぶちあたってしんどい時に
なんで男って拒絶するんだろ。


女だって支えてあげたい気持ちあるのに
変なプライド
捨ててくれない?


めんどくさくなるのは分からないでもない。
でもね
1人で答え見つけるまで全てを拒絶したくなるならさ
全部1人でいいんじゃないですか?


恋人も家族も捨てればいいじゃん。
1人で乗り越えてみせるんだって姿勢が男らしくみえるかって聞かれたら
否ってアタシは答えますよ。



大切な相手に零せないのは強さでもなんでもない。
甘えるのは人として大事な事。
つーか
大切な人の前でまで鎧着て
何とそんなに闘いたいの?


いつもくよくよしてるのは確かにイヤだ。
女々しいなーって思うから


でもたまに弱くなった時には
男もちゃんと甘えてきやがれ。


お互いに大事に思ってる相手なら女は嫌な気持ちにならんと思いますよ。
むしろ
アタシにだけ見せてくれるのね♪って単純に喜んだりする女心も多いと思う。




まぁ
間違えて欲しくないのは
あくまでもお互いに思えてる場合の相手に限りますけどね。


どうでもいい男の弱音なんざ聞いても正直確かにうざい(ぁ
自分に好意持ってくれてるのが分かる相手になら…
弱味みせてあげてもいいんじゃないですか。





拒絶される時間に慣れた女は乾いていきます。
諦めるコトを覚えて待つのか
自分しか見えてない人なのねと見切りをつけるのか
どっちにしても幸せとは離れてしまいます。


大切ならもっと考えて。
向き合うコトやめないで。
逃げるなら大切な人のもとへ



失くしてしまうその前に
話しをしてあげて欲しいもんです。






気が向いたら押してやってくださいませ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本
音・女心へ
ブログ村ランキング参加中


Copyright: 都ーMIYAKOー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆